はるかな旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢×挑戦ブログ挑戦報告(10月)

<<   作成日時 : 2007/11/08 19:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 遅れてしまいましたが、毎月恒例の挑戦報告です。

トイレトレーニング、未だ進まずです・・・(TT;
それでも、初めて和式でのおしっこに成功して感激でした。
ただ、それで満足したのかトイレに行きたがらなくなりました(汗)
毎回図書館の帰りに出もしないのにまっしぐらだったのでうんざりしていたのですが・・・。
今は水飲み場がマイブームのようで、毎回服を濡らしています。

 親離れのほうは、プレスクールでも入園面接でも大泣き・・・。
でも最近は、慣れた場所で自分からお友達と手をつないだりすることがあって驚きました。
こうなると人見知りではない気がします・・・。
 実はおとといのプレスクールでは変化が見られたのですが。
これは11月分になるので来月の報告にします(^^)

 私の物書きのほうは、「夢の賃貸空間」のブログコンテストで46位に入りました。
評価くださった方、ありがとうございました!
 収入につながる話ではないですが、今月からcocottというSNSでリレー小説を始めました。
会員登録しないと読めないのですが、これも来月紹介させていただきますね。


アフィリエイト ブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あいかわらず精力的に活動なさってますね。
しかし、お子さん水飲み場がマイブームですか、これから寒くなってくるので風邪には注意ですね。
でも子供は風の子というのでそういうことをするのも大切なんでしょうね。
ゼン
2007/11/08 21:38
 ありがとうございます。
リレー小説は始まってしまえば後は人が書いてくれるのを待ってることが多いので楽です。
自然消滅しないようにしなきゃいけませんが・・・。

 水のみ場と言っても水道の蛇口ではなくボタンを押すタイプなので、濡れるのは襟元くらいだからまだいいのですが。
 自分でボタンを押すのを覚えちゃうとまずいかも(^^;
蒼夏
2007/11/09 08:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
生活の助けになるアフィリエイト
夢×挑戦ブログ挑戦報告(10月) はるかな旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる