クロワッサン、お好み焼き、塩から揚げ・・・と、こども将棋大会の共通点

テーブルマークさんから、人気商品の詰合せをいただきました。
①さぬきうどん5食②下町洋食屋のチキンライス③大人の朝食 クロワッサン④ごっつ旨い お好み焼⑤国産若鶏の塩から揚げという大盤振る舞い!
すべて冷凍食品です。さすが人気商品、どれも美味しかったです。

特に塩から揚げはそのままお弁当に入れて自然解凍できて便利でした。
運動会のおかずが豪華になりました。
さっぱりして私も子供も気に入りました。


最近子供が学校からもらってきたチラシにもテーブルマークさんの名前が。
「将棋日本シリーズ テーブルマークこども大会」でした。
http://www.jti.co.jp/knowledge/shogi-kids/index.html
『将棋日本シリーズ』は日本将棋連盟と各地区新聞社主催のもと、全国11地区で開催している国内最大規模の将棋イベントだそうで。
『将棋で「ココロ」を育てたい。』をテーマとしていて、こども大会は小学生なら誰でも参加できるそうです。
もうちょっと近くだったら子供を参加させてみたかったです。いいイベントですね。


テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

TMMJ
2015年11月10日 17:38
TMMJ(テーブルマーク モニプラ事務局)です。

テーブルマークの冷凍食品お試しありがとうございます。
運動会のおかずとして塩唐揚げをお使いいただいたとのこと、感謝感謝です。
こだわりの商品を詰め込みましたので、残りの商品もお楽しみください。
美味しいレポート、お待ちしております。

これからもテーブルマークをご支援のほど、よろしくお願いいたします。
蒼夏
2015年11月10日 19:05
ご丁寧にコメントありがとうございます。
あの後いただいたチキンライスもとっても美味しかったです☆

これからもよろしくお願いします。