久々にKANを聴いた

 「愛は勝つ」は私の愛唱歌の一つといっていいくらいお気に入りの曲なのだけど。
実は歌ってるKANさんの曲は他に知りませんでした。
だから失礼ながらこれ一曲で消えた人なのかと思ってました(^^;

ニューシングルのhttp://www.dohhhup.com/movie/4IMhsALkbvS6gJjjMwstDEsffYh1bfJ3/view.php動画を見ても、顔も声も覚えてなかったもんだから、え、あのKANさん?と確信がもてなくて、オフィシャルサイトで確認しました。
見てもなかなかわからなかった・・・歌手のサイトとは思えないくらい凝った作りで、今までの代表作を調べるのが簡単じゃなかったんだもの。
世界中を飛び回ってたみたいですね。日本じゃ見かけないわけだ・・・

 で、ニューシングル「よければ一緒に」の話です。

画像


 「愛は勝つ」とは違い、すごく軽やかな曲です。
軽やか過ぎて聞き流してしまいそうなくらい。
でもこの軽い「よければ一緒に」って台詞、実はすごく考え抜かれてるんだろうな、と思いました。
サイトを見たから余計そう思ったのかもしれません。

 一人で何かできるほどレベルがない、でも彼女のことはしっかり思ってるつもりのうちのキャラに似合う台詞です

3月10日にNewAlbum 「カンチガイもハナハダしい私の人生」が発売されるそうで。
気になるので今後はチェックしていきたいです。




カンチガイもハナハダしい私の人生
UP-FRONT WORKS
2010-03-10
KAN

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


この記事へのコメント

ゼン
2010年02月26日 23:21
私はアニソンぐらいしか聞かないのですが、有名な曲はそれでも知っていたりするぐらいですからすごいです。
蒼夏
2010年02月27日 14:59
コメントありがとうございます。
「愛は勝つ」しか知りませんでした(^^;
これを機会に聞いてみたいですね。
junkokko
2010年02月27日 17:17
昔ファンクラブに入ってました(笑)
ジャケット見たけど、なんだか懐かしいです。
私の青春です。
蒼夏
2010年02月27日 17:31
コメントありがとうございます♪
意外な方面からの反応に驚きました(^^)
ブログでもいいんですが、これは某所で熱い語りを聞かせていただきたいものです。
(って最近ご無沙汰ですみません(^^;)