はるかな旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰省から戻ってきました。

<<   作成日時 : 2008/01/03 19:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

ビーアール・プラスさんからのお題「年末年始の過ごし方」です。


年末年始は子育て支援センターも図書館もしまっちゃうのでつまらないです。
駅ビルが新しくできたというのに子供はコープにばかり行きたがるし。
さすがに散歩も行きたがらなくなった子供とかるた取りばかりしています。
字はまだ読めませんが(^^;

 31日から旦那の実家に帰省してきました。
新幹線は混んでましたが、親切な親子連れに席をひとつ空けてもらえました。
うちの子の、ハム太郎の歌詞を桃太郎に変えて歌う歌がうけてました(^^;

 初詣に行ったり、年始に来た親戚と話をしたりしてそこそこお正月らしい生活ができました。
TVも久しぶりにちょっと見られました。
でもやっぱり子供に振り回され、エンドレスで階段の上り下りをさせられた日々でした・・・。

 今日は義母から使ってない電動ミシンをもらいました。
てこずりましたがなんとか使えそうなので、送ってもらうことになりました。
今年の課題がまた増えました(^^;
 

BR+ (ビーアール・プラス)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願い致します♪

お帰りなさ〜い♪2(^^)
お疲れ様でした!
ハム太郎の歌詩を桃太郎に…〜お嬢さん、可愛いですね♪(^^)
帰省されてすぐ、案件を書いていらっしゃる!
さすがは蒼夏さんです♪(^^)
ライラック
2008/01/04 02:09
 ただいま帰りました〜♪
歌詞は「オリジナルですか?」と乗り合わせたお母さんに聞かれてしまいましたが・・・。オリジナルです(^^;
 最初に桃太郎で歌いだしたのは娘ですが、その後の「ひまわりの種」を「きびだんごだよ〜」に直して教えてやったのが私だなんてことは恥ずかしくて言えませんでした(笑)

 年末年始ネタなので忘れないうちに書きましたが、今年は案件を減らそうかと思っています・・・(^^;
蒼夏
2008/01/04 08:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
生活の助けになるアフィリエイト
帰省から戻ってきました。 はるかな旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる